06/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @lucaheim: めっちゃ絵上手い人のメイキング、「まず適当にラフを描きます」のレベルが「まずウィンブルドンのコートに立ちます」くらいある
06-13 18:30

RT @nyankoyoukai: よくみんな「働きたくない!」っていうけど、実際に働かずに毎日家にいるのは辛いので、正しくは「勤務日数週2日くらいで、そんなにきつい仕事ではなく、たっぷり稼げるところで働きたい」が正しい欲求だと思う。
06-13 18:30

RT @Ran__T: 夏コミ受かりました!『東方M-1ぐらんぷりコレクションBOX 白』を鋭意制作中です!さて現在、同梱する72Pフルカラー本『コンビ紹介』の色校正中。いい感じですな。 https://t.co/yNX2H5POia
06-13 19:42

RT @103taki205209: 東京メトロ13000系スマホのお察し画質で申し訳ない陸送準備中でした https://t.co/CpK60Ytkby
06-13 19:48

RT @mametarou2525: 駅員さんに怒鳴るおじさんって本当にかっこ悪いなあ
06-13 20:29

RT @sunson608: 同人つながりのすごいところ・何回も会って飲み会もしているのに名前を知らない・一緒に泊まったりもするのに、どこの誰かよくわからない・飲み屋に行って「どちら様でご予約されていますか?」と聞かれても、ハンドルネームしか答えられない・でも10年くら…
06-13 21:37

RT @xxdr89: 同人関係の友達ってすごいんだぞ年齢なんてまったく関係なく仲良くなれるんだぞ!?職場や学校関係の友人はなんだかんだ年齢近かったりするけど、10歳上とか15歳上とか普通に仲良くなって遊ぶんだぞ!?すごいだろ!?そして皆さんなんの集まりなんですか?って聞…
06-13 21:37

星「ふふふ、代理ではありますが・・・毘沙門天の力の一端、お見せしましょう!」#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負たまにはかっこいい星ちゃんもいいよね。 https://t.co/3qGxHGnNrc
06-13 23:12

描いたことないキャラを、と思って豊姫との星ちゃん選んだけど、よく思い出してみたら星ちゃんは昔描いたことあったわ。豊姫の帽子をめんどくさがって避けたのが裏目に出たw
06-13 23:16

なんか脱字してた。「豊姫との二択で星ちゃん選んだ」ね。
06-13 23:24

RT @a_halya: 最近同人でのなんだかをいろいろ見るけど、なんつーか大成功モデルばかり目についちゃうから勘違いしちゃうんだよきっと 大半は赤字かぎりぎりでやってるし感想なんてほぼ貰えないし、コスプレ売り子はいないし打ち上げはよくて友人と悪けりゃ松屋でご飯食べて帰る これ…
06-13 23:36

RT @saotsu: 基本的には隠れファンとして生きてるから、アフターのことで同人活動をやめてしまわれる方がいらっしゃるなんて、隠れファン的には本当に悲しい。隠れファンが誘えばいいの?隠れファンが神をアフターに誘えるわけなくない?教会に行って「神この後暇?お茶する?」とか…
06-13 23:36

RT @Necosama830: 「今日クラピちゃんの誕生日なのよん…だからもしかしたらって思ってあの子の好きな苺のケーキ買ってきたのよん…いつ帰ってきてもいいように今日は朝まで待つつもりよん…」 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/heNSF2ECt2
06-13 23:41

RT @sasamorichou: 最近話題のシースルー藍さま描きました https://t.co/2YschEHEs9
06-13 23:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR