06/19のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @1draw_night: 次回6/19 22:00より開催お題はドレミー 霖之助 針妙丸です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグを付けて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない)
06-19 08:24

「霖之助」が変換できねえと思ったら、どうも東方関連の単語が登録してあった変換辞書を消してしまったくさい。
06-19 08:28

何で未来トランクスの髪の毛青に変えちゃったんだろう?たぶんブルマの色に合わせたんだろうけど・・・。
06-19 09:17

ピラフ一味、とりあえず黙っておけw
06-19 09:19

家庭教師のおばちゃんめっちゃとばっちり。
06-19 09:21

カリン様の代役誰だ?
06-19 09:22

これまでがギャグ寄りだったから久しぶりに緊張感のある展開になってるなー。
06-19 09:27

RT @my316g: 兄が初任給で買ったので名前は初任給です https://t.co/9mD6qwQxTl
06-19 21:18

RT @Section_Rapid: 山手線と東金線で遅延だそうなOKじゃねーよwNGだろうがよw https://t.co/cAJOqX029R
06-19 21:19

霖之助「・・・そろそろ魔理沙か霊夢が来るころか。」#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/7sM3XSVNeW
06-19 23:11

RT @kuro_96i: ないしょな糀ちゃん椛ちゃん描いたしせっかくなので(ง˘ω˘)ว https://t.co/cSpvK1hIyw
06-19 23:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR