06/20のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @toraneko2000: 某GIFでマリオRPGの通常戦闘BGM流したらめっちゃ楽しくなった https://t.co/VXWH8ydUH0
06-20 01:14

pixivに投稿しました 5月26日~6月19日のワンドロまとめ #pixiv https://t.co/OJApwlzFrG
06-20 15:40

RT @togetter_jp: .@mio6730さんの「元住吉にて「ホームドアを乗り越えて」人身事故発生→ホームドア設置の意義を考える」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 https://t.co/fOXm0XgJyZ
06-20 19:18

一般的なホームドアじゃ自殺を完全に防ぐのは無理だね。数を減らすことは出来るけど。完全に防ぎたいならメトロ南北線に導入されてるタイプじゃないと。
06-20 19:25

でも一般の稼動柵でもそれなりのコストがかかるのに、南北線タイプのホームドア導入なんて無理。どうしても導入して欲しかったら運賃が高くなっても我慢するしかない。
06-20 19:28

@trainmove …あー、クルーにも情報公開されてるから言っちゃうけど、辻野さんマック辞めるよ。
06-20 19:47

@trainmove なんでって俺に言われてもね。今月中は店舗に出るはずだから、直接あって聞いたらよろしい。
06-20 20:18

そういえば西武40000系にトイレがつくらしい。元町・中華街~西武秩父間は約114km。特急車両の代役的な立ち位置だしトイレないときついわな。
06-20 21:57

西武のライナーが上手くいったら東武もって思ったけど、有楽町線の通勤ライナーならまだしも、東横線方面への乗り入れは需要を感じない。
06-20 22:09

強いて言うなら土日の午前中の東上線方面からの乗り入れと、夕方の東横線方面からの流れなら需要があるかも。あとは現行の地下鉄直通快速急行。
06-20 22:14

ぶっちゃけ東上線沿線で観光の名所と言えそうなのは川越くらいしか思い浮かばないんだよなぁ。川越なら日中のFライナーでも十分だし。
06-20 22:18

そもそも沿線に観光の名所がなかったから観光特急を切り捨てて、通勤特化したからこそ東武随一のドル箱路線になれたとも言えるしねぇ。
06-20 22:25

@3yuta2 それは観光名所じゃないでしょw
06-20 22:34

RT @keikousai: こんばんは。先程主催の中の人より発表がありましたが、この度リグル・ナイトバグオンリー即売会「東方蛍光祭」を開催することになりました。
06-20 22:35

そういえばリグルってコアなファンが多いのにオンリーイベントは今までなかったな>RT
06-20 22:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR