06/22のツイートまとめ

gsangiraffe

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負タグは一応つけておくけど、途中休憩30分はさんでも2時間かかるとは・・・。今日は完全に集中力欠いてる・・・。 https://t.co/OagqcUuzRI
06-22 01:27

@3yuta2 @komataka611 足りてないからw 神奈川や東京は最低賃金が高いからそれやると利益とれなくなるんだよね。だからまず許可降りない。
06-22 10:45

@3yuta2 @komataka611 変わるっていうか辻野さんが辞めるんで新しい人が来るって言うか。
06-22 11:20

@FFF_Effole_32 お茶作成用のお湯抽出口かと。
06-22 11:30

@FFF_Effole_32 「手を洗うところ」って言いかけたんですけどね、火傷したら笑い話じゃなくなっちゃうんでw
06-22 11:36

鳩山邦夫元総務相が死去 67歳 #ldnews https://t.co/4QvqAVd8am 日本の政治家としては若いほうなのに。ご冥福をお祈りします。
06-22 11:40

@3yuta2 せめて店長ワークだけはしっかりやってくれる人であることを願うよw
06-22 11:54

RT @bigtop__hiro: 堀北真希が妊娠する↓ファンがメンタル崩壊(登校、出勤拒否等)↓堀北真希の子供に転生しようとする迷える子羊が激増↓何故か夫の山本耕史が犯人呼ばわりされる↓真田丸で山本耕史が演じている石田三成のアカウント炎上←今ココ https…
06-22 12:41

RT @JPN_LISA: デーモン小暮閣下が何かの番組で、「自分も子供の頃に広島に住んでいたので東北の震災や原子力災害について色々と言いたい事はあったがライヴに来たお客さんには言わなかった。エンターテインメントはお客さんに説教をする場ではない」というような事を言っていて、閣下…
06-22 12:43

10万歳超えてる閣下の子供のころって何万年前の話だよw>RT
06-22 12:45

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
06-22 21:24

RT @cirno_29: #3分の2何このタグと思って調べたら、民進党の無能を知らしめるための自滅なのかな?具体的な政策を打ち出してから言えばいいのに…それとも盛大なギャグなの?残り1/3は純情な感情なの?I Love Youさえ言えないでいるの?My Heartな…
06-22 22:02

RT @ABgatayome: 食費、1ヶ月1万円生活って本を借りたのだけれども、買出しの時点で無理。ピーマン15個入100円で売ってないし、他にも安すぎる値段設定すぎる。なんて参考にならない… https://t.co/k0T3DmOIRc
06-22 22:32

最初回ってきたときはよく見てなかったけど、ピーマン以外もあり得ない値段してるような。牛乳1リットルとか俺の地元の特売の時でも100円以上するぞ?>RT
06-22 22:35

昨日のワンドロ天子がじわじわRT&いいねされてる。遅刻した上に全然ワンじゃないドロだから申し訳ない気持ちになる。
06-22 22:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR