06/28のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @modern_man_jp: 料理でクックドゥ使うなって言う奴は、仕事でEXILE使わないで手動で表計算してるの?
06-28 20:27

RT @the_nocturne_R: 親クマ「日本の若者は増えすぎた高齢者によって苦しめられている」子グマ「苦しめられている」親クマ「農村部には高齢者が多い」子グマ「高齢者が多い」親クマ「我々が農村部で老人を1人食うことによって日本の若者が3人救われる」子…
06-28 20:31

RT @shin8tama: 夜中に自転車乗ってて職質中警察「へぇ〜バスケやってんだ、スポーツ女子紹介してよ」私「じゃあかわりに婦警さん紹介してくださいよ」警察「やめときな、婦警なんて自己主張強いゴリラばっかりだから…。」私「」 #警察に言われたこと
06-28 21:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR