07/03のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Assorted_fruits: 当たらない牡蠣と当たる牡蠣の見分け方 https://t.co/aTbTQQcYJj
07-03 06:06

格ゲー勢かシューター勢ぐらいしか分からんだろ、このネタw>RT
07-03 06:10

RT @FukujyuFox: 久しぶりに描いたら前面で力尽きました。201系っぽく見えてくれたら、もう、それでいいです((悔しいから、いつかリベンジする。 https://t.co/kcJZN5155E
07-03 06:11

前面は間違いなく201系ですわ>RT
07-03 06:12

RT @nakamuraFF11: あ、銀魂の実写、声優でやるくらいのギャグをかますと思って金さんやる覚悟したけど要らなかったみたいだわ。
07-03 07:27

RT @you_bet_11: べジータ「最初から本気を出さないカカロットの悪い癖だ」視聴者「お前が言うな」#ドラゴンボール超
07-03 09:34

RT @you_bet_11: セルが乗ってきたタイムマシン! #ドラゴンボール超 https://t.co/IwqmpDr2z2
07-03 09:34

ぶっちゃけタイムマシンが壊れた時点で「セルが乗ってきたタイムマシン」が出るような気がしてた。
07-03 09:35

ドラゴンボールはサイヤ人・ナメック星編の宇宙船のときに同じ事やってたしな。
07-03 09:38

RT @tkgsize: かんちがい https://t.co/FrxhdMbbzb
07-03 09:53

RT @ouxxxgin: ウッカリ作りました。銀魂実写化を聞きつけてすぐさまLINEをしてきた新八と至って冷静な坂田銀時さんの会話です。ご笑納いただければ幸いです。 https://t.co/6D4mF0OHeS
07-03 09:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR