07/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Kei__Kei: 15インチくらいのモニタを縦置きしてサブディスプレイにしたいと思っていたのを思い出したけど改めて探してみても15インチのモニタがまず無い
07-12 10:55

たぶん秋葉原とかで中古で買うしかないんじゃないかな>RT
07-12 10:56

RT @zibumitunari: 石田純一が準備不足を理由に都知事選に出馬しなかったみたいだけど、いくさ前の準備は結構大切。ソースはかつて大坂城で挙兵したら「もっと前もって知らせろよてめえええええ!!」って真田昌幸からブチ切れられた儂自身
07-12 11:32

RT @25049_60: 小学生「エビの尻尾ってゴキブリの羽と同じ成分なんだよwwww」私「んなこと言ったら私の顔面だって堀北真希と同じ成分だよ!!!!!」小学生「ヒィーーーwwwwwwww」
07-12 12:18

RT @besurei_7: ルーミアオンリーは初回は何枠あったっけか
07-12 23:49

初回は確か50だったはず>RT
07-12 23:49

RT @takemitu37: ミスティアオンリーの東方遊宴雀、規模が小さいから自分よりふさわしい人がいるんじゃないかと悩んでる人はとりあえず申し込んでおこうずあそこの会場100スペ以上の容量あるから申し込み多数なら、たぶん拡大すると思う
07-12 23:51

あのときは予想より来場数が多く、スタッフもちょっと手際が悪くてドタバタしてた記憶。
07-12 23:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR