07/15のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Reiran_T: ドラえもんと悟空の口喧嘩www目を閉じて聞くとやばいwこれは絶対に見て欲しいwドラえもんが「あいつ」とかいうのはこれくらい https://t.co/0rJSZiqiy1
07-15 03:25

【悲報】俺の年に数回しかない希望OFFがOFFにならない。
07-15 09:20

ばあちゃんの納骨で会津若松に行くからOFF出してんのに、その日の夜に人がいないから入れとか意味わからん。
07-15 09:22

16時頃まで福島県にいるのに、20時にインしろとか物理的に無理。
07-15 09:26

RT @kanenooto7248: 天皇が「もう82だし、日本のために奉公させていただきましたが、普通のおじいちゃんとして老後を過ごしたいと思います。孫の顔を見ながら最近はやりのTwitterやフェイスブック等も勉強して、ハゼの論文をかきながら余生を過ごしたいと思います」と言…
07-15 09:43

横浜は超豪雨である。
07-15 12:24

東横線が豪雨で順調に遅れております。
07-15 12:43

東横線の駅の発車案内は5分以上遅れると時刻が消えるんだな。
07-15 12:46

そして特急が運休になったくさい。
07-15 12:47

接続ないのに菊名駅3番線に入る各駅停車。
07-15 12:48

RT @tokyu_official: 【2016年07月15日 12時47分】東横線は、12時45分現在、大雨の影響により、遅れが発生し一部列車に運休が出ています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://t.co/JjrJdCLZms
07-15 12:50

そういえば昨日は東上線内で「急行新木場」なるものが走ってたらしいね。そんなダイヤ設定ないのに方向幕に表示されるのはLEDならではですな。
07-15 12:53

豪雨の影響で遅れがどんどん拡大する。
07-15 12:57

これ、また東上線内に「急行新木場」が発生する流れでは?
07-15 13:00

横浜方面は見事に10分以上遅れた。
07-15 13:07

10分以上遅れてるせいで各駅停車が続行でやってくる。
07-15 13:11

RT @F_line_info: 07月15日13時10分現在【ダイヤ乱れ】12時26分頃、東急東横線内で大雨のため、ダイヤが乱れています。この影響で急行運転、東武東上線との直通運転を中止しています。 https://t.co/rnbG2RwtyW
07-15 13:11

東横線ってこんなに雨に弱かったっけ?
07-15 13:16

ダイヤ乱れ、特急の運休、菊名止まりからの乗客引継ぎで次の急行大混雑確定だな。
07-15 13:20

分解とかマジかよ…。
07-15 16:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR