07/17のツイートまとめ

gsangiraffe

アメブロを更新しました。 『東方想七日4お品書き』⇒ https://t.co/h3H73Co2At
07-17 03:06

pixivに投稿しました 【東方想七日4】頒布予定物 #pixiv https://t.co/v5JqhmewrC
07-17 05:05

RT @sonanokaloid: 昨日行くとき通った松屋で朝飯を食う↓昨日行くとき通ったファミマでジュースを飲む↓六合さんに「車にいるから来なかったら叩き起こして」とリプを送る↓車で仮眠取ろうと歩き出す↓道に迷う←イマココ
07-17 06:26

RT @sonanokaloid: くるまどこ…………………
07-17 06:26

RT @sonanokaloid: ふえぇ……グーグルナビで駐車場名検索しても出てこないよぉ……
07-17 06:26

いつも通りなようでなにより>RT
07-17 06:28

あるるーさんの迷子の件、みんな同じような反応で笑うw
07-17 06:41

次は梨さんが電車逆方向に乗ったりしてね。
07-17 06:44

こんなもん作って頒布したら楽しそうだなと思ったけど… https://t.co/Lx1P8yIV1K
07-17 06:50

4枚しかない用紙のうち3枚印刷向きを間違えるという凡ミスをかました。 https://t.co/lGlrwuoAhW
07-17 06:52

なのでこの団扇は自分達用。
07-17 06:53

pixivに投稿しました 東方想七日4お品書き #pixiv https://t.co/rMkNuqDboH
07-17 07:29

RT @saitou86816563: ガンダムUCのマンガ描いてみた http://t.co/g5yu1keO5Y
07-17 07:45

ちょっと早いですが撤収しました。参加の皆様お疲れ様でした。
07-17 14:37

あまり事前に宣伝できなくてすみませんでした。
07-17 14:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR