07/18のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @1draw_night: 次回7/17 22:00より開催お題は華扇 マミゾウ 芳香です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグを付けて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない)
07-18 00:37

さすがにここ最近の無茶ぶりシフトと想七日向け作品製作でちょっと無茶したからいつの間にか寝てた。疲れがたまってたんだなぁ。
07-18 01:07

そういえば今日の夜「神大からヘルプ借りられなかったら入ってくれ」って言われてたけど、「神大から連絡ないから20時からインしてくれ」と連絡が来てたのが19時40分。いくらなんでも連絡してくるの遅すぎない?
07-18 01:18

なんか須藤さん、要領悪いなぁ・・・。
07-18 01:20

まあ完全にくたばってて電話きてたの気づかなかったんですけどね。ちなみに神大からヘルプ来たらしくて20時に「ヘルプ来たんで大丈夫です」って言う留守電が入ってた。
07-18 01:23

東急東横線 祐天寺線路切り替え 前面展望 自由が丘~中目黒 https://t.co/YRk6zfQCW1 @YouTubeさんから
07-18 01:46

【1990年頃 懐かしい映像⑨】東武東上線 8000系 未修繕車 4両、6両、8両、10両 森林公園車庫の様子もあり https://t.co/hfsZIt7Duf @YouTubeさんから 懐かしいねぇ。2+2+6両とか2+4+4両とかあったあった。
07-18 02:01

間に先頭車がたくさん入る編成があるかと思えば、8両貫通編成なんてのもあるからちぐはぐだよねぇ。
07-18 02:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR