07/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @yukinadare: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負響子 https://t.co/4FE3knvAR0
07-22 00:01

RT @ryogetw: 田舎にありがちな版権無視イラスト。うそシャアとか町の入り口に飾って怒られるぞ。なになに、イラスト安彦良和…本人じゃねぇか!し、失礼しました! https://t.co/BtA5WFTDnP
07-22 08:44

RT @FukujyuFox: ちなみに勝手に解説すると①この見た目はメトロっぽい②部首が「手」と「三水」の漢字が頭に付く駅を探す③②が同一路線上に存在する路線を探す→半蔵門線の押上と清澄白河と推測④清澄白河より渋谷側の駅時刻表を調べる→三越前の終電と一致した
07-22 08:45

RT @Toyokeizai: 【知らないと損をする「東京の終電」の基礎知識】 終電後の別ルートは?JR、京王、小田急…… : https://t.co/aQwWZnHTPQ #東洋経済オンライン https://t.co/mhd59obZc6
07-22 08:45

RT @FukujyuFox: トップ画像は半蔵門線の三越前駅かな。0:24押上0:32清澄白河やろ。
07-22 08:45

RT @takasaki_4696: この夏オススメのチョコミント商品早見表を作りました!グラフを基に自分の好みのチョコミント商品を探してみるのは如何でしょうか? https://t.co/12iShqHmFa
07-22 08:49

結局はみがき粉>RT
07-22 08:49

チョコミント美味しいのにねえ。
07-22 08:50

RT @sphie3: 飯田橋駅の仮駅舎切り替え準備がだいぶ進んでる。これ切替え日に一晩で階段作って目の前の通路塞ぐんだよね… https://t.co/1fMpHnGORs
07-22 08:51

別の場所で階段組んでユニットバスみたいにはめ込むだけにするんじゃない?>RT
07-22 08:53

東横線渋谷駅の地下化のときも代官山の切り替えポイントの地面ごとジャッキアップして切り替える荒業で終電を少し短くしただけできりかえたしねぇ。
07-22 09:03

なんにしても使用停止にせずに切り替えるからには何らかのやり方があるんだろうねぇ。
07-22 09:05

祐天寺中目黒間イン通勤特急池袋行なう。
07-22 09:06

中目黒前で見事に詰まったな。こりゃ祐天寺の通過線の完成が待ち望まれますわ。
07-22 09:08

うちの店、また外国人増えるのか…。
07-22 09:16

いつもロングシート状態の50090系、初めて乗ったな。普通なら7人掛けの6人分の座席だからやっぱり隙間が空くな。スゲー違和感。
07-22 09:44

さっきのツイート、冒頭のいつもは要らんな。削除し忘れた。
07-22 09:45

RT @datemaki36: @datemaki36 射命丸「動かないでください」 https://t.co/NvgOPhaViV
07-22 09:49

このポーズ、維持するのは結構辛いよね>RT
07-22 09:50

内藤さんから送られてくるスケジュール交渉のLINEの顔文字が大変イラッとする。
07-22 10:17

東北道を北上なう。
07-22 12:03

前回の祖父さんの納骨の時は行きは新幹線、帰りは途中まで家族と東北道で移動だった。共通してるのはなぜか行きの天気が悪い点。
07-22 12:05

ちなみに前回は福島豪雨の時で、磐越西線が不通になってて郡山から高速バス使いましたわ。
07-22 12:08

@taeayarin おぅふ…、分解ですか。お疲れ様です。
07-22 19:39

RT @udon_lov: こういう親は一回子供が事故に合わないととわからないんだろうなぁ。#ポケモンGO https://t.co/uENsNZNc6h
07-22 19:40

こういう親は子供が事故に遭っても分からんよ>RT
07-22 19:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR