07/23のツイートまとめ

gsangiraffe

会津若松を出発なう。ひとりは寂しい。親父もあんなに余分に一泊するのを文句いうなら俺と一緒に帰ればいいのに。
07-23 15:24

やばい、時間潰しを持ってこなかったのは大失態だ…。
07-23 15:39

やっぱり今日のシフト、断っておけば良かったな…。
07-23 15:40

磐越自動車道、周りになんにもないから超退屈なんだけど…。
07-23 15:43

さらば、郡山。たぶん大分先まで来ることはなかろう。 https://t.co/0LYs7WDzdd
07-23 17:10

自由席はそこそこ混んでるが、指定席はそれほどでもない。そしてE2系。さらに車窓から福島県の某所に閉じ込められてた特急車両が見えた。
07-23 17:20

東京でちょっとだけ撮り鉄。こんな時じゃないと新幹線なんて乗らんからねぇ。 https://t.co/zMYum2df4H
07-23 18:50

そして東京からはちょっとリッチに東海道線のグリーン車で。
07-23 18:51

新幹線の中では郡山で買ったジョジョリオン読んでた。いい時間潰しにはなった。
07-23 18:55

でも荒木センセの絵柄は4部頃のが安定してて好き。今のはちょっとくどくて胸焼けぎみ。あと効果音がちょっとだけショボくなった?
07-23 18:57

山手線E235系は大崎でおやすみ中でした。
07-23 19:01

RT @Ran__T: 【C90】(2日目)西a69ab あ~るの~と 東方ボーカルアルバム新作ページも更新しています。デモはこちら!『東方氷歌』https://t.co/2d5T4taMZO『Yoshiha Style Z』https://t.co/PywWKRCoa1
07-23 19:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR