07/25のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tutomu5103: A「ポケモンしてたら車に轢かれそうになったwww」B「今の車は自動で止まるから轢かれるわけ無いじゃんwww」って言ってるクソみたいな子供がいましたよ。みなさん、今の子供は車が自動で止まるのをいい事に道に飛び出しても轢かれないと思ってます。…
07-25 07:32

そりゃ新しい自動車には自動運転機能とか付いてるかもしれんが、古い自動車には当然付いてないし、そもそも自動運転機能はあくまで補助機能だからな。絶対に止まるとは限らんよ>RT
07-25 07:38

おじさんのTLで全然繋がりのない二人が偶然にも同じタイミングで「仕事行きたくない」って呟いててクスッときた。分かる、その気持ちはよく分かるぞw
07-25 07:43

さっき事務所に入ってきた女の子が制服に着替えて出ていくまで本気で誰だか分からなかった。
07-25 09:09

あまり一緒に働いたことのないクルーだとよくあることである。
07-25 09:13

ぶっちゃけ白楽に来たばかりの時にいた高校生の大半は顔と名前が一致しない。
07-25 09:15

RT @kiktsksk_chan: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-25 09:20

RT @gogomichie: ポケモンGOをしながら歩いてた主人、知らない人から声掛けられる。「それ、ポケモンGOのTシャツですか?」いや、これは何年か前のひろみのツアーTシャツです😣 https://t.co/E3ewku4qlU
07-25 10:29

RT @dosanko_neo: ▼ポケモンGO やってたら ナンパ された事案発生!20代くらい男性「お姉さん今ポケモンGOやってるの?俺まだ最初の1匹しか捕まえられてなくてさあ...お姉さんっていう名前の2匹目、ゲットしちゃってもいいかな?」私「私がモンスターに見え…
07-25 10:37

RT @warukage: 「ドードー顔2つあってキモいな」って言ったら妹に「でもお前顔1つなのにキモいじゃん」って言われたからぶち殺さざるを得なくて殺した。
07-25 10:41

RT @Ran__T: 夏コミ新譜が完成したー!『東方氷歌』&『Yoshiha Style Z』情報公開は本日の19:00頃です。 https://t.co/IwGuuihLFU
07-25 21:55

RT @Ran__T: 【C90】(2日目)西a69ab C90頒布物情報を情報を更新しました。『東方氷歌』『Yoshiha Style Z』『東方M-1ぐらんぷりコレクションBOX』https://t.co/IMSpHLHEgq
07-25 21:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR