07/28のツイートまとめ

gsangiraffe

空バンを俺の身長より高いところに積んだバカはどこのどいつだ。脚立使うはめになったじゃないか。
07-28 03:14

マックのフリーWi-Fi、時々そこそこ離れたところまで届いてるな。うちの店から20mくらい離れた松屋に届いてることがある。不安定だからすぐ途切れるけど。
07-28 06:38

ちょっと前から事務所のドアのストップ機能が機能してなかったので、ここ数日いろいろ調べながら直してた。専門のページでもあてにならんことがよく分かった。
07-28 06:41

須藤店長、5時過ぎても現れないから遅刻か?と思ったらどうやら事務所で何かやってた模様。辻野さんは事務所作業で遅れる時も電話くれたのでなんだかやりにくい。
07-28 06:45

RT @th_sonanoka: お待たせいたしましたが、東方想七日5の開催が決定いたしました!「東京都立産業貿易センター」にて、2017年7月17日(月・祝)に開催いたします。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。 https://t.co/xlItPWXEfJ https…
07-28 07:45

開催場所、都産貿か。
07-28 07:47

RT @t_hri: 小学生が公園で『俺はピカチュウ捕まえるのに命かけてんだよ!なんですぐそんなつまんねーゲームやめなさいとかいうんだよ!母さんだってトレンディエンジェルとかいうつまんねー芸人好きだろ!見るのやめろって言われたらどう思うんだよ!』って叫んでる。
07-28 13:16

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「目」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
07-28 16:53

青山一丁目、銀座一丁目、新宿三丁目、中目黒、目黒>RT
07-28 16:54

見ると「~丁目」を使わずに答えてる人もいた。みんなよく知ってるなぁ。
07-28 16:55

RT @U2game_Sawagi: 「これがないとポケモンの通信ができなかった 知ってる人はRT」 って、ゲームボーイアドバンスのワイヤレス通信用端末の画像がツイートされてたけど、俺のやってたポケモンはこれで通信してたんやぞ。。  http://t.co/JXKLeMXE7C
07-28 21:33

RT @tarapmofu: え?これ以外にあるの?>RT
07-28 21:33

RT @tarapmofu: GBAにワイヤレスのデバイスがあった事に驚愕した
07-28 21:34

あー、そういえばGBAか何かに赤外線通信の オプションがあった気がする>RT
07-28 21:36

RT @vlasx: 外国人だからか「ちn毛の色は何色ですか?」と真面目に聞いてくる日本人があまりにも多いから、この場で答えておきます。ちn毛の色はどんな人間でも眉毛と同じ色です!眉毛=腋毛=ちn毛です!!(※以降この質問は受け付けません!)
07-28 21:41

他にやることがなかったので武蔵小杉に知り合いとひろしを冷やかしにきた。ひろしが眼鏡かけてシフトとってるw 白楽じゃ考えられない姿だw
07-28 22:03

武蔵小杉も白楽と負けず劣らずの狭さだから大変そうだ。
07-28 22:10

ただ客席が1Fしかないからラウンドは楽そう。
07-28 22:12

(ただし常に客が入ってくる)
07-28 22:12

今ざっと数えたら52席だった。うちより5席くらい多いな。
07-28 22:18

いいなぁ、MGRが動き回らなくても回る店…。
07-28 22:29

どうやらちょっと回ってないようす。ひろしが取り揃え始めたw
07-28 22:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR