08/01のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @MaccaAka: 私もおすすめフリーフォント紹介するね。全て商用利用可(同人誌可)だけど今は無料じゃないのもあるかもしれないのでご注意下さい。フォントの名前が読みづらいのだけ別のフォントで正式なフォント名記してます https://t.co/zhVaX09n5O
08-01 00:53

はらませにゃんこは使ってるけど、対応してない文字が多くてタイトルロゴとかには使いづらいんだよなぁ>RT
08-01 00:55

そう言えば七月の椛、Pixivにアップできなかったなぁ。
08-01 01:08

pixivに投稿しました 【遅刻】七月の椛 #pixiv https://t.co/nhYiB6zKto
08-01 15:15

RT @Guchico77: Pokemon GO ボールが当たらない新米トレーナー https://t.co/dTA2E7cUZ9
08-01 16:29

なんというかこのタイミングで児玉親子の離脱はいただけない。痛すぎるだろ・・・。
08-01 19:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR