08/03のツイートまとめ

gsangiraffe

須藤店長、今から帰って三時半に家を出てまたこっちに向かうのか…。いつ寝てるんだ…。
08-03 00:07

ほう、みなとみらい線のY516F、復旧するのか。どうやら復旧の件で東急と話し合いが続けられてたっぽいね。
08-03 08:10

まあY500系は東急5000系グループの中でも古いものだし、仕様変更をするかしないかでもめてたんだろう。
08-03 08:13

RT @hujiya02: 昨晩息子「ままー、ドラえもんの歌、せーので歌おー」※幼稚園で覚えたわい「いいよー」「「せーの」」わい「あったまてっかてーか♪」息子「シャララランラ~みんないーっしょに~」わい「…」息子「…」時代を感じた
08-03 20:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR