08/09のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @codaAntp: 「つらい疲れに」とあるリポビタンD8、その上をゆくであろうリポビタンD11には「現代社会の疲れに」とあるのだが「つらい」を超える「現代社会」ってなんなの… https://t.co/qte572HwlW
08-09 00:09

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「「サンダースは技マシンがなければただの犬」97年発行のポケモン攻略本が辛口すぎる…」 https://t.co/xABsbfua7m
08-09 00:12

昔のゲームの攻略本はポケモンに限らずこんな感じだったよ。スパロボとかな>RT
08-09 00:13

RT @floatune: 【悲報】弊社、元号が近々変わることを察知して今まで和暦で書いてあった文書を全て西暦に直して更新しろ!と経営陣がお気持ちを表明。
08-09 00:24

RT @fumi_pe: 子供が3歳の頃、急に生まれる前のことを話し出した子「お空からお母さんを見てたよ、お母さん優しそうと思って、お母さんのお腹に入ったよ」私「お空からどうやって来たの?」子「お父さんのきんたまのちからを借りてやってきたよ」私「きんたまのちから…」
08-09 00:40

RT @3m_0l: 麦わら帽子のつばのボサボサ描くの面倒くさいのでフキダシレイヤーでなんとかしたかった動画 https://t.co/DRZSNqesw2
08-09 10:53

RT @abu_jp: 天皇さまのお気持ち、ちょっとわかりにくかったから関西弁に訳してみた https://t.co/djAhwaJsZQ
08-09 12:40

RT @mayuki_0812: 女の子の一人称『僕』って似合う子が使わないとかなり難しいよなあと思ってるんですけど、今日ゼミで会った他校の中性的な女の子に「ペア決まってないんでしょ?私と組まない?…あ、できたら男女で組めって言われてたっけ……。じゃ、『僕』と組もっか」って言わ…
08-09 12:43

【短区間運転シリーズ】第5回 JR京葉線956E列車 南船橋→西船橋(解説付き) https://t.co/UNOtrwyGWh @YouTubeさんから JR東は入出庫がらみの短区間運用が多いイメージ。東神奈川発桜木町行きとか。
08-09 15:33

RT @5sta_bot: 【問題】「せ」で始まるJR路線名、5つ答えよ。(路線名はJR時刻表に基づく)
08-09 16:48

仙石線、仙山線、石勝線、石北本線、釧網本線>RT
08-09 16:49

瀬戸大橋線は入れていいのかな?それいれても6個しかなかったんだが・・・。
08-09 16:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR