08/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@fuukiariさんの「西川貴教さん、コミケット90にサークル参加する【豪華執筆陣による同人誌もあり】」がきてるみたいっ。まさかここまでとは! https://t.co/y3p4ki57xb
08-12 01:37

西川貴教、本人参加するんかいw>RT
08-12 01:38

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「コミケ会場のセブンイレブンが切羽詰まったサークル参加者のために神対応!?「コピー機大丈夫?」との声も」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/TuIts6lWna
08-12 04:26

RT @yahooooogle: 西川さんの列たぶんディズニーランドのアトラクションの待機列全部かき集めたくらいある
08-12 09:58

ラスボスの時もすごかったし、まあ西川兄貴ならそれくらい普通でしょ。ていうか本人が楽しそうで何より>RT
08-12 10:02

RT @nal_sun: 貴教ちゃんの隣めっちゃ笑うwwwwwww https://t.co/WWEMMuZCB4
08-12 10:14

RT @dgdkyuuun: 西川さんはね、ずっとずっとコミケに行きたいっていってたのに、スタッフの策略でずっと行けなかったわけよ。それが今回行けたわけよ。塔に閉じ込められていたラプンツェルが初めて街に出てきたように暖かい目で見ましょう。けして騒ぎは起こさないこと。
08-12 10:36

コミケ初日に参加してるかたは楽しんでくださいまし。おじさんは明日の予定です。
08-12 10:45

RT @roamer7038: ゲームを違法で入手する人って働いてお金貰えなくても文句言えないよね
08-12 10:48

RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c
08-12 10:49

これ、結構すごい人参加してるんだよね。ちょっとほしいかも>RT
08-12 10:50

RT @7474ringo: 梨りんごは『寝過ごし新幹線マン』ですhttps://t.co/qCnOU9KHqpあっあっ一年前の紅楼夢の悲劇がまた繰り返される時期に……
08-12 20:40

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 20:48

RT @DaiKing_boy: 今夜のクレヨンしんちゃんにてユー役を演じさせて頂きました…!久野ちゃんと一緒にバカップル楽しかったです!!そしてなにより、小さい頃から大好きだったしんちゃんに出られるなんて嬉しくてたまりませんでした!!お母さんに連絡しました!!
08-12 20:50

クレヨンしんちゃんも「小さいころから見てた」世代が声優になる番組になったかぁ>RT
08-12 20:51

京急1000形のドレミファインバーターってまだあったんだな。
08-12 23:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR