08/13のツイートまとめ

gsangiraffe

こう、なんて言うか‥ | らくがきびより #pixiv https://t.co/HA9KM8MAox 相方がこんなこと言ってますが誰か描けませんかね?
08-13 00:23

相方と待機中のファミレスで近くで祭りかなんかやってたらしいジジイババアがうるさい。酔って馬鹿騒ぎしたいなら居酒屋いけよ。
08-13 02:39

はちまきさんとジジヌキしてて5回やって1回しか負けなかった。弱すぎw
08-13 03:36

RT @dem_takizin: 新刊落としました(物理京葉線かりんかい線でメルストSTGと印字されたCDとコピーペーパーが入った紙袋見つけた方いましたらご一報ください…
08-13 08:53

予算の都合であ~るの~とのM-1グランプリ買えなかったのが残念だがそれ以外はおおむね満足いくものが手に入りました。まだ会場にいる方、3日目に参加される方は熱中症に気をつけて楽しんでくださいまし。
08-13 14:21

RT @ShimoTsuki_Knm: 後、毎度思うが、完売に対して「何でもっと用意しないんだ」は言ってやるな。本人がいろんな事情鑑みて決めた部数だ。イベント参加費も印刷費も旅費も本人持ちだ。部数に口出しするなら「良かろう。私が全額出すから発行部数は私に決めさせなさい。在庫が出…
08-13 14:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR