08/15のツイートまとめ

gsangiraffe

@Ran__T 私を東方の世界に引きずり込んだ作品であり、魅力的な作品であることは重々承知しております。…が今回はこちらの予算の都合で諦めざるを得ませんでした。委託販売で在庫があれば購入する予定です。
08-15 00:21

RT @Ran__T: 【東方M-1ファンへの拡散希望】『東方M-1に対する切なる願い』という記事を更新しました。本文はこちら→https://t.co/Xy8TkyU8vc
08-15 00:23

東方M-1ぐらんぷりを無断転載の動画で見てそれでおしまいってのは非常に残念な行動だよなぁ。作品を作ってる人に対して対価を払うって感覚がないってことだもんなぁ。
08-15 00:30

@Ran__T 給料日前だったので委託ショップで買うことにして、会場で買うのを諦めたんです。USBの中身も冊子もすごく気になるし、これからもあ~るの~とさんにはいい作品を作り続けてほしいですからね。
08-15 01:10

M-1に限らず、いい作品を作り続けて欲しいと思うならちゃんと作り手に対価を払うべきやで。
08-15 01:15

RT @keriwaza: 海外の方との呑みで「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と、ジョークを飛ばしたのですが‥「カサムライ!」「コレどこで習えますか?」など質問責めに(汗)教訓、冗談はホドホドに https://t…
08-15 01:21

お仕事オワタァので帰るとするか。
08-15 01:23

そういえば今日店にコミケ帰りのサークル参加者っぽい人が買いに来てた。あの段ボールの運びかた、サイズ、段ボールに書かれてた文字的に間違いない、はず。
08-15 02:08

RT @chocopondetweet: 客「ジンジャーエールで」ぼく「当店のジンジャーエール、生の生姜が効いているので少々お辛めですがだいじょうぶですか?」客「生姜なんて入ってんの?」ぼく「は、はい…」客「ジンジャーエールと生姜とか絶対組み合わせ悪いだろ、コー…
08-15 11:51

RT @zaizzero: ぁぁぁぁあ伊東ライフ先生がお米になってしまわれたぁぁぁぁあ!! https://t.co/fQz8GUXkyY
08-15 12:58

RT @hachimakirin: 【静画】お寺の前のヤマビコさん 280日目 https://t.co/RY1wdAn3CQ を投稿しました。 #im6027658
08-15 14:14

RT @hachimakirin: 【静画】お寺の前のヤマビコさん 281日目 https://t.co/m3Kd73aRa3 を投稿しました。 #im6027663
08-15 14:14

RT @hachimakirin: 【静画】お寺の前のヤマビコさん 282日目 https://t.co/yyn0RFKX5s を投稿しました。 #im6027669
08-15 14:14

RT @hachimakirin: 【静画】お寺の前のヤマビコさん 283日目 https://t.co/Oz8dN5Ur8f を投稿しました。 #im6027676
08-15 14:14

RT @hachimakirin: 【静画】お寺の前のヤマビコさん 284日目 https://t.co/FBolwwwFcp を投稿しました。 #im6027677
08-15 14:14

RT @hachimakirin: 【静画】お寺の前のヤマビコさん 285日目 https://t.co/wSFnrHBp1A を投稿しました。 #im6027678
08-15 14:14

RT @hachimakirin: 【静画】こう、なんて言うか・・ https://t.co/CeQuuPtoY1 を投稿しました。 #im6027685
08-15 14:14

RT @nagomidou: 応援してますとか、好きですとか、そんな声も凄く大事だけれど、形となり次へ繋げられるという意味でお金問題は本当に切実。下世話に聞こえるけれど、金の切れ目が縁の切れ目、とは本当によく言ったもの。私も関わっているからというのを抜きにして、この話だけではな…
08-15 14:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR