08/16のツイートまとめ

gsangiraffe

@3yuta2 森って言うより山の中なんだがw
08-16 06:02

RT @001_dane: 【お礼とお詫びとおしらせ】今後の活動方針について【なかのひと】ここ数日の状況を受け、「星野ほしこ」の「ポケモン」ジャンルでの活動を無期限の休止とさせていただくこととなりました。詳細は画像をご確認ください。 https://t.co/3h7Io7Uy
08-16 06:08

RT @chino_y: ファンアート描いて無断転載された挙句無断でグッズまで作られ、心ない人から「こんなデマイラスト描いた奴が悪い」と言われのない中傷を受け、活動をやめてしまう。なんなんだこれは
08-16 06:08

この話も、あ~るの~とのM-1の件も、転売ヤーの件も根っこの部分は同じだと思うんだ。物を作ってる人に対する敬意がないって言う点。
08-16 06:13

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
08-16 07:31

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「北」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
08-16 09:25

北千住、北新横浜、センター北、北品川、北池袋>RT
08-16 09:27

方角を表す「北」じゃなく地名とかの一部に「北」が入ってる駅名は浮かばなかったなぁ。まだまだおじさんも青いですわ。
08-16 09:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR