08/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @azukiosamitu: マミ藍スレみてたんだけどマミ藍勢は大半が藍<マミゾウのパワーバランスだそうで藍>マミゾウなのってあたしとSASUKEさんとこしかないらしくてちょっと意外だった。アタモトさんのたぬきつねだってたぬき受けやん?(ちょっと違う
08-17 16:19

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「【泣き虫愛ちゃん】たぶん30歳以上のほとんどが福原愛選手の事を子か孫を見るような目で見てるよね」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/dcFSp5QAcE
08-17 16:26

わかる。>RT
08-17 16:27

東方M-1ぐらんぷりコレクションBOX、メロンで無事ゲットしたどー!!でもほかにも欲しいものゲットしたし、今日は夜から仕事だから見るのは明日な!!
08-17 17:00

俺が行ったメロンブックスにはまだ若干の在庫があるっぽいから近くのとらのあなも似た感じだろう。M-1をこれからも作って欲しい人は今からでも遅くない。買いに行くべき。
08-17 17:03

あとベル助さんの新刊も偶然見つけたから買ってきた!相変わらず変Tなヘカーティアの頭の星が界王星じゃなくなってる!さすがに無理だったかw
08-17 17:06

RT @chiruri_botti: 俺が1ヶ月前に買って無くなったレトルトカレーがこんな所で見つかっていいはずがない https://t.co/ScYGLrFyYX
08-17 19:20

SMAP解散でスマスマが、終わるのはまあ分かる。だけどSMAPをもじったタイトルの番組はどうするんかね?おじゃMAP、ぷっすま、サタスマあたりかな?金スマはまるでこうなることがわかってたように早々にタイトル変えたけど。
08-17 19:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR