08/18のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @azukiosamitu: 有料スケブの件「見本提出できないものは頒布X」か。そりゃまあもっともな話だわな。まあやらかした人は現行の規定でブラックリスト入りかのう
08-18 02:59

13日から1週間夏休みとってるはずのOCからほぼ毎日メールが送られてきてる。ブラックだなぁ。
08-18 05:28

そもそもOCがそんなことしてたら店舗社員が夏休み取りづらくなるってわかんねぇのかな。
08-18 05:29

RT @13XdrFUXdqBLI4M: 修造の応援があまりにも静かだと思ったら、可哀想にこんな札を持たされながら応援してた。 https://t.co/QnGbk9f3m4
08-18 05:38

ああ、ゴルフか。それじゃ静かになるわw>RT
08-18 05:39

RT @MasamiT: ゴッツーさんのプレオープンのお店にきた! うふふおつかれさまでしたビールビール!*⌒ヮ⌒* https://t.co/SlJZNJWS0d
08-18 05:47

RT @rankoane: 「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。 (2:19) #sm4196303 https://t.co/xSJImQzSz0
08-18 05:47

RT @rankoane: 豚乙女はじめるよりしばらく前からゴッツーのファンだったんだけど、そんなアイリッシュマンな彼が本格ビールbarを出したのですよ。高井戸方面の方、ぜひ<2個前のRT
08-18 05:48

アイリッシュ楽器の人は昔ニコ動でよく拝見してたけど、バーを開いたのか。すごいな>RT
08-18 05:51

RT @itameshi_yutori: 3人全員金メダル取ったから吉田沙保里に変なプレッシャー掛かって対戦相手殺しちゃうんじゃないか説 https://t.co/KdY38rfdUt
08-18 17:45

RT @samiyahajime: 女子レスリングすごすぎるんだけど、何がびっくりするって金メダルとった登坂選手と土性選手が子供の頃に憧れてたのが吉田沙保里選手っていうのがヤバい。子供の頃に憧れてた選手がまだトップに君臨し続けているってハンパないどころじゃない。
08-18 17:47

RT @riverrun_the: 「吉田沙保里、逆転勝ちならず!」みたいなツイートを見かけたから何事かと思って調べたら一方的に勝ち進んでるだけだった
08-18 17:48

RT @curry_a_little: みんな勘違いしてるけど、吉田のは「ガード不能タックル」ではなく「ガード困難タックル」元からあった「ガード困難タックル1」をなんとかする奴が現れて「ガード困難タックル2」ができた。始末の悪いことに2に対応しようと頑張ると1がガード不能に…
08-18 17:53

伊調 残り3秒に凝縮した強さ 2016年8月18日 https://t.co/IuwchkNatZ 吉田沙保里もすごいけどこの人も十分化け物ですわ。
08-18 18:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR