08/19のツイートまとめ

gsangiraffe

私の語彙力は・・・【27000】です!あなたは? https://t.co/cX5LnPdJri #NLN #私の語彙力は
08-19 00:35

RT @StinkyKusoFunk: ヤク中のレミオロメン「粉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
08-19 02:15

きりんVS吉田沙保里レディー…ファイト!1分後…きりんは見るも無残な姿で倒れていました#あなたVS吉田沙保里https://t.co/AIIGqYKQcCでしょうねw
08-19 03:21

吉田沙保里、五輪4連覇ならず…決勝で24歳米国選手に敗れる(スポニチアネックス) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/2HP1Ac5g5x #Yahooニュース
08-19 06:26

RT @lonlyhobos: 王者が負ける日。それはいつか必ずやって来る。恥じる事など無い。あなたが僕らに見せてくれた夢は色褪せる事は無い。お疲れ様でした。#吉田沙保里 #リオ2016 https://t.co/iVYzbYAPEb
08-19 06:38

RT @aleajactaest021: なんで、私たちはこの人に「ごめんなさい」の言葉を出させてしまう状況を作ったんだろう。私たちは「ありがとうございます」を送りたいくらいなのに。それだけのプレッシャーと期待とをその肩に背負わせてしまったのかな。でも本当に負けてもなお、凄さを…
08-19 06:48

RT @domoboku: 吉田沙保里を避けて58キロ級に転向した伊調、伊調を避けて62キロ級に転向した川井、小さい頃から吉田に憧れてタックルを磨いた登坂と土性。吉田選手の影響を色濃く受けた日本人4人が金メダル。そして吉田を目標にし続けたマルーリスが吉田を破り金。吉田…
08-19 08:41

RT @mollichane: 日本の女子レスリングは金メダルラッシュになった。間違いなく吉田沙保里が一役かっている。これがどれだけ凄い事か。彼女は現役で戦いながら後進の底上げをしてた。これこそが伝説的な偉業なんだよ。
08-19 08:49

[汚染度検査]dirty╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║◀きりん(25%)║▒║╚═╝pure(検査結果)健全#心の穢れ検査https://t.co/yP67CsQkDQ
08-19 11:43

RT @Klex_fuu: メダルラッシュ!吉田沙保里さんのリオ五輪は自分の銀1つ、自分が蒔いた種が獲った金4つを得る実りの時だった件。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム https://t.co/gilIo7FCTU 素敵な文を書かれる方だなあ!
08-19 12:04

あなたのツイッター依存度は「8896」です。0~100…ツイッター初心者101~500…普通501~3000…軽いツイッター依存3000~…ツイ廃https://t.co/1d4Ivi2hAF
08-19 14:56

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 16:18

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…
08-19 16:22

【8506F 留置位置変更】東武 8000系 事業用車 8506F 留置位置変更 https://t.co/oEnWP9Skk3 @YouTubeさんから 東上線系統のワンマンの移動には使われないけど、500系や70000系の第1編成の納品に使われる可能性はないかな?
08-19 16:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR