08/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話① レポ漫画です。続きます https://t.co/OdbBLj86mT
08-21 03:42

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-21 03:43

RT @yurioppai2: みんな! おっさんをカートに入れるレポ漫画がきたぞ!!!!!!!!
08-21 03:43

性格診断結果:当たり前の事さえもできなくなっている。人を思いやる気持ちだけは少しある。長所は、人間味がある、お人よしである、純朴である。短所は、現実無視、計画性がない、考えがまとまらない https://t.co/6Cmp5ZPMYR #診断マッチアラーム @matchalarm
08-21 03:54

だいたいあってる。
08-21 03:55

RT @seikaisha_moegi: お金がないからマンガやゲームが買えないのは当たり前だった。だから自分のお金で買えた時は嬉しかった。それは紛れもなく自分のものだったから。違法ダウンロードで育った子供たちは、正当な対価を払ってものを買うことに苛立ちを覚えるような大人になる…
08-21 04:03

RT @ralfi1103: 意味が分かると怖い画像 https://t.co/5CDG2OO0Wo
08-21 04:07

あー、確かに怖いねーw>RT
08-21 04:08

違うレイヤーに全然違うところの色塗ったりとか。
08-21 04:11

RT @naruco70: TLに流れてきたインテ組の絶望的な状況・気温30℃超え・バスの乗り場が勝手に変更・高速道路で事故発生、バス経路が死ぬ・タクシーも最短の高速道路経由だと同様に死ぬ・電車は駅に入場規制がかかる・サンデー公式アカウント「コナンの元担当がインテ行…
08-21 14:01

RT @racotaraco: 腐女子「S学館は厳しいから伏字やオンリーのサイトにパスワードを…」赤井「最近はバーボン(安室コードネーム)一筋でね…」安室中の人「赤安クラスタです」公式「赤井×安室フェア!!!」「コナンの同人誌がアツい!!!」腐女子「……………??…
08-21 14:01

RT @ring_ana: ホテルに連れ込もうとして直前でフラれたであろうネコがいる。 https://t.co/5xE6GCAW1y
08-21 14:07

RT @kamui_eru: https://t.co/pv4H6jSoFd
08-21 23:05

RT @YuuichiTakase: 行先方向幕というのは鉄道車両において惹かれるパーツの一つであると思う。特に珍しい物を見るとなんか元気が出る。なんというか・・・・・・人間で言うとうなじフェチのような。#発言の意味が不明です https://t.co/2twynHfN1r
08-21 23:12

RT @FukujyuFox: もしかして、211系当時の湘南新宿ラインのそれ?
08-21 23:12

211系に緑幕なんてあったっけ?と思って調べたら、高崎車両センター所属の湘南新宿ライン対応211系の方向幕に写真の行き先があった模様。
08-21 23:23

珍しい行き先ねぇ…。東上線だと「普通 上福岡」とか、東横線だと「各停 自由が丘」とか。深夜の車両留置の関係が多いよね。
08-21 23:32

東上線だと「武蔵嵐山」とか「坂戸」とかもあるね。武蔵嵐山の方は嵐山信号場までの複線化工事の名残で、坂戸は昔から定期運用がないのに幕だけ存在してる。
08-21 23:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR