08/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sh4869sh: 図です https://t.co/2OFfuLPk2l
08-22 03:29

RT @7474ringo: 僕のことりーぬってよぶのナゴミーヌだけなんだけど、僕が何かしらやらかしたあとにりーぬ……(ため息 みたいなのボソッというのやめない? https://t.co/WhVdY1P4Gh
08-22 03:31

わずか一ヶ月半の間に6回もやらかしてるってことか…>RT
08-22 03:33

RT @347ki: とんでもねえ獣道をずんずん進んでいったらとんでもねえところ見付けた。 https://t.co/5n0AGZCv8V
08-22 03:38

なんか連れていかれそうな雰囲気だ>RT
08-22 03:39

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-22 03:51

RT @b0mb00: コマ割りインスピレーションシートを作ってみた。これをボケ~ッと眺めるだけで、浮かばなかったコマ割りが自然と… https://t.co/uOf1RqVU32
08-22 04:00

RT @mizukoyoyo: オタクJKのカラオケ事情 https://t.co/g1LTxpzUsE
08-22 04:12

有給は申請されたら断れないんだっけ。ただ別の日に変えてほしいっていう依頼は可能だから念のため理由聞いておくんじゃない?
08-22 04:50

ちなみに法律上はバイトやパートタイマーでも有給申請できるよ。あまりいい顔はされないだろうけど。
08-22 04:53

大口にいたときに一回だけ有給申請して実際もらったんだけど、店長に苦い顔されたね。
08-22 05:03

マクドナルドの場合、パートタイマー就業規則に有給が申請できることが明記されてる。この就業規則、クルーがすぐ閲覧できる場所に置かなきゃいけないんだけど、セールスの低い店は大抵隠されてる、っていうか普通のクルーでは手を出しづらい場所にしまわれてる。
08-22 05:14

マックに限らず、バイトでも一定年数働いたら有給取得できますよっての、もっと知れ渡ってもいいし、それを売りにするところが出てもいいと思うんだよなぁ。それだけでも従業員のモチベーションあがるし業績がいい方に上がるはず。
08-22 05:20

RT @bocchi0329: お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。 https://t.co/WdkoP3CUVK
08-22 05:51

RT @nekolabo1: 完全にじゃらしにきてる https://t.co/sDy66oipj1
08-22 05:53

RT @bestoshi: ハナ肇にはいいの? https://t.co/KCsRQEmMPg
08-22 06:02

若い世代にはわからんネタだなこりゃw>RT
08-22 06:02

RT @aratahiduki: 料理のさしすせそってなんだっけ・・・砂糖、塩、酢、醤油・・・うん?
08-22 11:03

昔何かのネタで「砂糖醤油、醤油、酢醤油、醤油、ソイソース」ってのを見たことがあるな。実際は「味噌」だった気がする>RT
08-22 11:07

RT @73Ngs: 神奈川県のボーダー小田急が止まる→お ま た せ東横線が止まる→い つ も の東海道が止まる→伝 統 芸 能相鉄線が止まる→あれ?京急線が止まる→ヤバい(確信)相模線が止まる→非常事態宣言大雄山が止まる→神…
08-22 11:12

だいたいあってる>RT
08-22 11:13

RT @R_NOTE_: あ~るの~とラジオ『あ~るラジ!第1回』「C90お疲れ様でした放送」をアップしました。https://t.co/bP6xu09GCb
08-22 11:37

M-1の声優さんをゲストに呼んで裏話とかトークしてもらいたいね。特に最初の頃から参加してるNEVEさんとかりぇるさんあたりの話は聞いてみたい>RT
08-22 11:52

RT @zyuohger_toei: ついに発表!スーパー戦隊シリーズ放送通算2000回記念SP!!9/4 第28話(1999回)「帰ってきた宇宙海賊」9/11 第29話(2000回)「王者の中の王者」ゲストは…なんと!海賊戦隊ゴーカイジャー!! https:/…
08-22 14:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR