08/26のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑥続きます。 https://t.co/lLwBlGbY3H
08-26 09:53

RT @yuka_seno: 高畑淳子さんが記者会見にて「裕太容疑者の性的嗜好がおかしいと思った事はありますか?」「裕太容疑者に対して性欲が強いと思う事などありましたか?」といった質問をした記者に私から質問をしたい。「頭おかしいんですか?」
08-26 13:16

RT @asahicom: 東京メトロや大手物流会社が東京都心の地下鉄に貨物列車を走らせる計画をたてています。今秋、有楽町線で走行実験をするそうです。https://t.co/8bomuoHhc0
08-26 18:04

近鉄にある鮮魚列車の貨物、地下鉄バージョンって感じかね?>RT
08-26 18:05

RT @niraikanai07: これの呼び方で出身地がわかるらしい https://t.co/0NaOkUVsiV
08-26 18:41

今川焼と呼んでた記憶>RT
08-26 18:42

どうも来週は休みなしになりそうな気配。日曜日のはかくら☆やっほーのらくがきびよりのスペースでくたばってるおっさんがいたら、それは多分私です。そっとしておいてね。
08-26 18:48

うちの店長がヘルプ借りる気ないなら越谷パイセンに相談してみるしか…!
08-26 18:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR