08/27のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @minatomirai9: まとめを更新しました。「はかくら☆やっほー! 公式・サークル告知のまとめ」 https://t.co/BCycXIYyJm
08-27 03:00

そういえばうちのサークル、まだ告知してませんな。忘れてなければ帰ったらやっておきまする>RT
08-27 03:01

RT @sparkl2fantasy: 言いがかりすぎてわろた https://t.co/ngK81p3ZbO
08-27 06:17

何年か前のプリキュアで「ラジカセ」を知らないってのがネタになってたのを思い出した。まあでも中高生全員が知らんなんてことはなかろう。>RT
08-27 06:20

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしま…
08-27 06:22

早く元気になって戻ってきてほしいものだ>RT
08-27 06:23

RT @nomugicha: 高畑淳子さんの会見を見て関西の番組コメンテーター若一光司さんの弁「謝罪会見は必要。でも質疑応答は必要ありません」「質問するする側の的外れな、品位の無い質問など意味がありません」「見てて不快な、質問のレベルも最低レベルですね」いや全くその…
08-27 06:50

RT @00luza00: 《今日の悲報》所属部署内に一斉送信するメールで「各部署」を「各武将」に誤字ったまま送信。  ↓部長からの返信「ご安心召されよ。この○○ ○○(部長のフルネーム)、重々承知つかまつった」  ↓ツボってPCデスクに突っ伏す我
08-27 10:01

RT @hayashi_lanturn: 上司「そういえばこないだハヤシ君が言ってたアニメの映画が今日公開なんだってね。『名を名乗れ。』みたいなヤツ」俺「『君の名は。』ですね」
08-27 10:03

持ってきまーす! | らくがきびよりやっほー-は13 #pixiv https://t.co/sl1bkw8VTG
08-27 19:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR