09/05のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @antiaircon: 今日の戦利品ですくらーげんさんと百合街かねるさんの色紙をGET https://t.co/tOcj91TfPA
09-05 01:41

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「自分の同人誌を「レベル低いし安くしとこう」という人へ。値段は上げた方がいい!その理由とは」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 https://t.co/QhrcKGqSXC
09-05 02:46

ぜひうちの相方に知ってもらいたい内容だわ>RT
09-05 02:48

誰か相方にフルカラー本を500円で頒布するのは止めろと言ってやってください。
09-05 03:40

RT @matsukitchi12: 夏もみじ https://t.co/Ph01PzBkby
09-05 03:41

10秒で止めろ!きりんさんの結果は、【9.78秒】みんなもやってみて! https://t.co/r9fKGDtJoo #診断マッチアラーム
09-05 03:41

事務所の入り口で犬の散歩してる知らんおっさんに「おはよう。いつも会うね」って声かけられた。誰だよって考えたら、いつも夜中にみずほ銀行のATMのところで犬連れて佇んでるおっさんだった。ああ、確かに毎日見かけてましたねw
09-05 04:01

昨日の「はかくら☆やっほー!」、失礼ながらあそこまで盛況になるとは正直思ってなかった。響子押しのサークルとして次回も参加できたらいいな。
09-05 08:39

「心のオアシスのア!」 ⇒ https://t.co/ZaOBE5bsB5 #アメブロ @ameba_officialさんから 相方からのご挨拶
09-05 08:43

RT @yonnoki: ちぇんちぇんミニ東方長らく週間更新を続けて来ましたが、400回を迎えるに到って無理のない更新に切り替えるため、動画投稿の週間投稿はつまり日曜日の投稿は400回目で終わりとなります不定期にちょこちょことまた上げていく、或いはイベント参加などは続け…
09-05 09:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR