09/06のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @EIGA_DOROBO_K1: 東方二次創作でリリーホワイト出したいなぁと思ったんだけど、自分の中でのリリー像が定まってないことに気づき、色々調べてるうちに東方projectにおける妖精という種族について考察するところまで来てた←そもそもセリフ1つない中ボスだからなぁ…
09-06 06:57

RT @EIGA_DOROBO_K1: 個人的に1番イメージ近いのははちまき様のちっちゃいリリーなんだよね正直春先にこれが暴れてもそんなに困らなさそうだけど…(笑)お寺の前のヤマビコさん 240日目 | らくがきびよりやっほー-は13 https://t.co/pd0M
09-06 06:57

@momijiwanwano お疲れ様でした。全然騒がしくなかったですよ。基本的にアフターとかには参加しない付き合いの悪いサークルですけど、どこかのイベントで被ったら、そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
09-06 08:25

八月のMVCのインフォメーション、熊坂さんの名前間違えてるし、西平さんの誉めるところが「てりやきのラップがうまい」だし笑いしかでない。
09-06 08:28

@3yuta2 てりやきラッパーってw 変な単語作るなよwまあ俺もマック公式のポテトプロを文字っててりやきプロって呼ぼうとしたけどw
09-06 08:36

@3yuta2 そうかもしれんけどもw西平さんはマネージャー部門でMVCになってるんだけど、選出理由が「てりやきのラップがうまい」ってwほかに誉めるところがなかったんじゃないかって思っちゃうよw
09-06 08:56

https://t.co/aPmalH6nPA 白楽駅渋谷寄りの架線柱、いつの間に新しいのに変わってたんだ?
09-06 17:24

姪っ子がぼくっ子になってた。
09-06 20:38

RT @tarapmofu: ガラスが割れるほどぶつかる・押されるって、自分の知ってる限りではコミケだけである https://t.co/uYNJvAjmLY
09-06 21:53

そういえば埼京線のLCDモニターが割れたことがあったな。冬コミかなんかで>RT
09-06 21:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR