09/09のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @yosinotennin: 10万53歳のデーモン閣下が「カープファンになったのは大人になってから」と、閣下にしては珍しい失言をなさったそうですが、広島優勝は悪魔でさえ動揺する事件だということですね。
09-09 10:32

pixivに投稿しました 【遅刻】八月の椛 #pixiv https://t.co/17H4ODsbqf
09-09 13:17

RT @yubais: 【質問コーナー】Q. マンガでよくある、酔っぱらいのおじさんが持ってるものは何ですか?A. 水平器です。酔っ払うと平衡感覚が無くなるるので店側の配慮で持たされます。 https://t.co/KfYeCYfVpe
09-09 15:31

はかくら☆やっほー!で新刊出さなかったし、急に描きたくなったので。響子「ぎゃーてー!」 https://t.co/DS4A7qZAbO
09-09 17:01

実家から自宅に帰宅中。
09-09 21:17

東上線に乗ってていつも思うのは「なんで東上線は遅いと感じるか」って言う点。
09-09 21:27

調べてみると東上線池袋~ふじみ野が東横線渋谷~横浜とほぼ同じ距離で、前者が最速24分、後者が27分なんだよね。数字だけ見るとそんなに遅くない。
09-09 21:32

でも同じ車両に乗ってても東上線区間の方が東横線区間の方より遅いイメージ。
09-09 21:35

やっぱり営業中の最高速度かね。東上線が時速105kmで東横線が110km。ただ東上線の方が最高に近い速度を維持できる区間が長いから早く着くだけ。
09-09 21:40

RT @adooonnu: 色塗った https://t.co/dw3KMo9J6E
09-09 21:46

RT @enokoron: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 藍しゃま。もうちょっとでこういろいろ散せた。気がする https://t.co/rSvmQxLmGU
09-09 23:20

RT @sei0108: 久々のワンドロ。八雲藍とサニーミルク。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #東方版 https://t.co/I3RmlMTRDt
09-09 23:21

RT @szkeika: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負藍さま今日はクリスタで描いたよ https://t.co/11yqW0AsqI
09-09 23:23

RT @mightyswing: ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー! #響子ちゃんのイラストをTLに流してぎゃてぎゃてしよう https://t.co/afHq49BR9Q
09-09 23:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR