09/20のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Chu2byokun: 回転寿司でシャリを残す女たちもういい、もういいんだ……大人しく家で刺身でも食べててくれ https://t.co/KJckXruyFV
09-20 00:44

実家の8歳になる甥っ子の食べ方といっしょだな。それも年のわりに汚い食べ方だと思うのに…>RT
09-20 00:50

RT @Na_gare_Voshi: ヤクザ映画を英語字幕有りで見ててヤクザが「お゛ぃ゛コ゛ラ゛ァ゛!!」って言いながらドアを蹴破るシーンで字幕に出た英訳が「Excuse me?」
09-20 02:26

RT @iv_negi: 中学生の頃IMEパッドでカッコイイ字を探そうとしたんだよそしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」と呼んで、オンラインゲームに使ってたんだ†衂†って。最近知ったよ…これ「…
09-20 13:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR