09/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sakkurusan: 近鉄の騒動を見ると、客にぞんざいな態度を取って「遅延なんぞ知るかボケ、乗りたければ待て、乗りたくなければタクシーでも勝手に拾ってろやこの荷物が」という姿勢で突き通してた国鉄時代のほうが健全だったような気も
09-22 08:21

RT @togetter_jp: .@DustCroonさんの「「これを超えたら客じゃないラインがある」日本も見習いたい外資系のクレーマー対応の極意」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 https://t.co/R0CHNjHarR
09-22 08:43

RT @pianist_danna: 安易に謝るのはやめたら? とは常々思う「電車が遅れまして申し訳有りません」↓「電車が遅れておりますこと、ご了承ください」たった一言で、ずいぶん違う気がする
09-22 21:48

RT @momijiwanwano: 福原愛ちゃんの結婚報道、おめでたいし会見に関してはガンガン報道すべきだと思うけど、各メディア毎にやれ相手の学生時代のコーチだ着ていた着物の製造元だ訳わからん派生先まで掘り下げ合戦してるのちょっと引く(´・_・`)
09-22 21:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR