09/27のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sasamorichou: 焼きたて https://t.co/5wDpyxvsdr
09-27 02:48

RT @aratahiduki: ヤムチャや天津飯も界王様の下で修行してたから、あの時点ではまだその後の活躍させるつもりだったんだろうなー結局フリーザで一気にインフレして地球人の出番なくなったけど
09-27 06:15

ヤムチャはまだしも天津飯はそれなりに活躍してたイメージ。むしろ界王様の修行を受けてないのに活躍してたクリリンが異常>RT
09-27 06:21

RT @GNKTR3000: 時給千円にも満たないコンビニのバイトに接客態度が悪いだのたかだか数百円しか払ってない鉄道の駅員に罵声を浴びせ暴力を振るい、「ロゴのデザインに540万は高すぎだから30万でやらせろ」「月給手取り15万の夕張市長を見習え」って本当にこの島国の人間は根性…
09-27 18:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR