09/29のツイートまとめ

gsangiraffe

ちょっと暇なんでハマ線乗りに来たら、京浜東北線の影響で遅れてると。また京浜東北線遅れてるのかよw 東横線と一緒で遅れてるのがデフォルトだな。
09-29 09:15

https://t.co/DO0y75E8fe これが目的だっただ。形状違いとはいえ、205系の幕車は貴重だよね。
09-29 09:55

最近の車両と違って座席がフカフカですわ。
09-29 09:57

RT @tohomemory: 東方Project原作者ZUNさんの奥さんが二人目の子供をご懐妊 おめでとうございます https://t.co/4pG5y0QAEr 東方Projectメモリアル
09-29 10:00

茅ヶ崎から横浜までわずか30分のためにグリーン車を使う。
09-29 11:13

グリーン車の座席の固さは金額と見あってないよなぁ。柔らかければいいってもんでもないけどさ。
09-29 11:15

すき家で箸を取ろうとして目の前の箸ボックスに一本しか入ってなくて一瞬戸惑ってしまった。
09-29 15:24

そのあと店員さんが補充してたんで偶々洗浄中で入ってなかったようだ。ワンオペのようなので大変そうだ。
09-29 15:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR