10/01のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
10-01 11:52

RT @hiranokohta: 若者のガム離れ、って記事読んで当たり前な気がするコンビニ行ってもミント味しか売ってねんだもんかつての梅ガムとかクイッククエンチとかコーヒー味の奴とか何だかよく判んねえ薔薇の味のガムとかそういうの売れよ
10-01 19:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR