10/02のツイートまとめ

gsangiraffe

昨日は1万円以上の現金差が出ても堂々と閉められる珍しい体験をした。
10-02 05:27

みなとみらい線だけキャラいないのか。 https://t.co/uorEnjLnha
10-02 07:24

https://t.co/cirre7sOr0 ちょっとこれに乗ってくる。
10-02 07:32

https://t.co/En6EM3dVcm 行き先と種別はこれな。
10-02 07:32

そういえば東上線9101Fってドア位置が違って、副都心線のホームドアに対応できないから地下直から追い出されたのに、和光市の東上線のホームドアには対応してるんだよな。
10-02 08:47

と言うわけでこれが見たいがために電車に乗ってたわけですが。 https://t.co/AaPd5pF1uB
10-02 08:51

https://t.co/5PWS3Q2D7T 志木駅って主要駅なのにまだ発車案内が三色LEDなんじゃな。
10-02 09:05

https://t.co/G88xjBwhrD そしてFライナーは表記しない。
10-02 09:06

https://t.co/3fzcGnjiN9 前から疑問だった和光市駅上りホームの発車案内配置。何故池袋寄りにも自社線の発車案内を設置しない?
10-02 09:33

https://t.co/MwrASKPD7R 「急行新木場」行きw
10-02 10:02

https://t.co/7WSvNTK9WU 設定ミスだったのかすぐに各停に直された。
10-02 10:03

https://t.co/dms3zEXTxQ ちょっと遠いけど東上線内のFCLEDの快速急行表示もゲット。よく見たら先日南栗橋から帰ってきた11032F。
10-02 10:19

成増を通る優等列車って本線上に電車がいなくても副本線通るんだな。
10-02 10:20

池袋の立食いそばでコロッケ「うどん」を頼んだのに出てきたのはそばだった。しかもその前に別の客が頼んだ商品を渡されそうになった。普通にクレームもんだぞ、あれ。
10-02 10:43

https://t.co/aRBfTce942 ちょっと充電のために閉店が決まったここに立ち寄ったけど…、ピークだったの気づいてなかったわ。
10-02 13:51

https://t.co/JUXXdpyeoz このドナルドさんを見るのは何回目だったかねぇ。
10-02 14:09

RT @sakamegane: 精神がすり減ると「”楽しい”の持続時間」がどんどん短くなっていく。例えば精神的に余裕があるとおもしろ動画一個見ただけでその日一日ずっと楽しいのだけど、精神が摩耗すると見て笑っても見終わった瞬間には真顔になってる。結果としてツイッターに張り付き常に…
10-02 18:51

RT @esfeb0203: 限界まで疲れ切っている人に充分な睡眠を取らせると、そこから毎日眠くて仕方がなくなる。なぜなら「疲れ切っていて寝続けることが出来ない状態」から「寝続けることができる程度に体力が戻った状態」になるから、という言説を読んで以来、睡眠不足の蓄積に対して根源…
10-02 18:57

RT @fairykin: ろ…ろっぴゃく… “日本で子供2人を育てる適正年収は30歳で650万円""30歳時年収が650万円に達しているサラリーマンは DODA調べによると、わずか10%にも満たないことが分かる” https://t.co/mmSL3GN6RL
10-02 18:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR