10/08のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sawara0612: @sawara0612 『お寺の前のヤマビコさん~響子の中有縁日めぐり~』(はちまきさん) https://t.co/rAOB56wurQ
10-08 00:03

@sawara0612 例大祭のときにも感想くれた方ですね。はちまきも大変喜んでました。今回も必ず伝えておきます。今後とも「ヤマビコさん」をよろしくお願いします。
10-08 00:33

RT @cornwallcapital: 月130時間の残業で自殺した東大卒の女性は気の毒だけど、電通がブラックって文脈には違和感ありまくりなんだよね。ブラックってのは将来の上がり目も無いのに社員を安い給料で使い倒す会社を言うのであって、その要件には決して当てはまらない電通は…
10-08 05:39

月130時間も残業させてるなら給料が安かろうが高かろうが、将来があるかどうか関係なくブラックでしょ>RT
10-08 05:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR