10/28のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @9999_121: #分かる人には懐かしいものを挙げてみる#懐かしいものを呟いてTLを90年代にする https://t.co/tMZxnbQshz
10-28 04:06

松屋で生姜焼き定食頼んだら、生姜焼きの横に焼肉定食とかについてくる大根おろしとネギが添えられてた。店員さんに指摘したら「どうしましょう?」だって。客に聞くなよw
10-28 04:35

RT @omatttsu: なぜ直訳した? https://t.co/Ar9Jn9Hyxt
10-28 13:48

RT @The4thDiamond: ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… h…
10-28 13:49

RT @hstnk: そう言えば、講義中に化粧をしている学生さんは見たことないですね。最後列で鍋をしているのは見たことありますけど。
10-28 13:54

RT @hstnk: 「私語など周囲に迷惑をかける行為は絶対に許さないが、それ以外には授業中に何をするのも自由である」と講義初回に告知したためと思いますが、彼らは全く音も立てず、においが迷惑にならないようにポン酢も使わず、豆腐と鶏肉を恐らくは出汁も取っていない真水で煮て、塩をか…
10-28 13:55

貴サークル「らくがきびより」は、木曜日 東地区“ル”ブロック-13a に配置されました。というわけで「らくがきびより」、冬コミは無事当選したので何かしら新刊でます。
10-28 17:53

C91のサークルカット、スキャンしてありましたわ。 https://t.co/zqIxqzel0K
10-28 18:16

むう、作業用のノートPC、液晶が瀕死かもしれん。左半分が薄暗い。
10-28 18:27

webカタログが重いな。見るのは明日にするか。
10-28 19:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR