01/16のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-16 01:31

防犯カメラに映ったレオタード姿の泥棒が話題に【動画】 https://t.co/qlwBrTZW2j #niconews このタイトルで「キャッツアイ」を思い出したおっさんアカウントはこちらです。
01-16 05:29

RT @doyaemoooon: だる。滑ってこけた瞬間盗撮されとった。 https://t.co/3OXBnhFJFN
01-16 11:26

RT @pisiinu: 「人魚姫のごめんねごはん」 https://t.co/etshJgRPA8 #人魚姫のごめんねごはん やわらかスピリッツでカニバリズム漫画が始まった…。人魚姫が魚料理(元お友達)の美味さにハマるという、スレスレな内容。ヤバい。これは注目せざるを得ない。…
01-16 18:40

RT @NetBotch: あぶねえ12000円でタダの傷を買うとこだった https://t.co/QnUr6vyEUy
01-16 18:45

RT @sykt910: ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作った https://t.co/r8NZNCO6B5
01-16 22:25

完成度高ぇなオイ>RT
01-16 22:26

RT @pekepon0522: うちのフレンドにも翁が大量発生してるよーーーー!!!!!! https://t.co/T9cQaj2alQ
01-16 22:33

RT @mani_ManiAt: インパクト強過ぎでしょ https://t.co/n1CAJFAFtj
01-16 22:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR