01/26のツイートまとめ

gsangiraffe

まさかの「越生観梅号」復活。昨年の8000系の池袋入線試運転はこのためだったのかね?https://t.co/vtvA6PyqNG
01-26 08:16

【驚愕の事実】安倍総理がドヤ顔で「云々」を「でんでん」と言い放つ https://t.co/gjMPsmWrbp #sm30501624 #ニコニコ動画
01-26 08:26

あー、「うんぬん」だったのね。「伝」と見間違えたのかね?
01-26 08:27

RT @CybershotTad: 「お客様は神様」として以前はお客の要望には何でも応えていたというシェフの方。そこを見直したことによって、より良いサービスを提供できるようになり顧客満足度も上がった。 #NHK #クロ現 https://t.co/zMjnzAKM0m
01-26 10:34

RT @fujikky: 「写メ」ってメールで送らない時も使うし、そもそも今LINEだからおかしいよねって妻に話したら、でも下駄箱に下駄は入ってないし、筆箱に筆は入ってないから、そういうもんじゃない?って言われてすごい説得力あった
01-26 19:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR