03/28のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @akoustam: VR蓮舫の何が頭悪いって、民進党は面白いことやってます、若者も見てます、親しみを持って下さい、というPRにするはずが、『貴方は蓮舫の追及から逃れることが出来るか』と、政策提案は出来ず政権追及が党のアイデンティティなんです、という自らの無能ぶり…
03-28 09:43

https://t.co/t9rR2IwCZQ 噂の種別幕だけフルカラー化した東急5000系
03-28 13:26

東急8500系に乗って「この爆音もあと数年で聞納めかぁ」とか思いながら運転台見たら、速度計に5050系のTDATC用の赤いメーターが付いていることに気づいた。あれ、何に使うのん?
03-28 15:37

実はスカイツリーラインにTDATC導入する準備だったりしてねw
03-28 15:40

大井町線自由が丘駅の急行7両化の工事現場見たけど、大井町方面はピッタリ停めないと確実に踏切にかかるな。
03-28 16:03

https://t.co/t6H8cpa7Ag 自由が丘駅のStrainの券売機。平日は封印してるのね。
03-28 16:05

RT @konkatsu: 普通G車の車内チェックってたいしたことしてないっぽくて、2~3分あればまぁいけるっぽいよ。特急車や新幹線みたいなしっかりした清掃はないらしい。
03-28 16:08

RT @konkatsu: 実際現に総武快速線で東京折返し4分とかあるとかなんとか。
03-28 16:08

てことは東京駅のホームを必ず交互に発車するダイヤならG車有りでもさばける計算か。あとはお茶の水がホーム延伸できればって感じかな?>RT
03-28 16:11

大井町線急行7両化の時ってMT比はどうするんだろうねぇ。大井町線はあまりスピードだせる路線じゃないし、T車増結で足りそうな気もするけど。
03-28 16:30

さっきのスカイツリーラインTDATC化の妄想、あながち外れてないかもって思ってしまった。たしかTDATCにはTASK機能が付いてたはず。スカイツリーラインにもホームドア導入が決まってるし、ただTASK投入するよりはってなってもおかしくない気がする。
03-28 16:50

ま、妄想だけどね。
03-28 16:52

https://t.co/0NCuFUSVcw 東横線の種別幕だけフルカラー化されたやつ。
03-28 17:13

ドア上LCDの17インチ化も着々とすすんでるのね。
03-28 17:15

個人的にはY500系をどうするのか、非常に気になるところ。事故休車中のY516Fの処遇も含めてね。
03-28 17:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR