05/07のツイートまとめ

gsangiraffe

さあ、今日は店長とクマーラ君のクローズだ。終わるか楽しみだわw
05-07 02:55

RT @hachimakirin: https://t.co/pFiVRtkQ1l スペース設置完了!新刊ははちまきの作品だけですが既刊もあります!目の前は広いスペースなのでお暇ならぜひスペースにお立ち寄りください!
05-07 10:07

RT @hachimakirin: https://t.co/VjpdEbGwKg ちなみにオフセ本はきりんが部屋を掃除したさいに発掘した黒歴史です。コピー本100円、オフセ本200円で頒布します。
05-07 10:13

RT @hachimakirin: https://t.co/6NUszuyhKh そしてはちまきの新刊は安定の「いつもの」です!500円での頒布です。
05-07 10:13

@yang4674 お疲れ様です。らくがきびよりの「ヤマビコさん」じゃないほう、きりんです。はちまきが先ほどスケブを描き終わりました。スペースでお待ちしております。
05-07 13:22

【速報】はちまきの新刊、残り一冊
05-07 13:33

RT @hachimakirin: お疲れ様でした。らくがきびよりは撤収しました。
05-07 15:08

RT @7474ringo: 今日は夏コミかってくらいクソ暑でした。涼しくなるまでコスはしばらくやらない。
05-07 16:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR