05/09のツイートまとめ

gsangiraffe

アメブロを更新しました。 『遅ればせながらお疲れさんっし』 https://t.co/a7u8LMKV5N
05-09 05:18

RT @shinsat3: 例大祭の例のアレは本人もだけどそれに同調したリプライ送ってる人もかなり宜しくない認識してるよね。「基準を明確にしろ」が行き着くのは「じゃあ成年向け禁止にしますね」なんだけどな
05-09 13:27

RT @hmizuki: 運営チェックの基準なんて、お上(BSだと東京都)の気分しだいで変化するもの相手に明確化するなんて無理なんで、明確化しようとしたら「エロ禁止」になるでよ
05-09 13:27

RT @221EX: 呼び込みとかの大きい声ってコチラ側が聞く体勢になってないから延々聞いてるといつも以上に疲労するんだよなぁ。それもあって自分のとこでは必要最低限の声掛け(立ち止まって見てくれてるひとに「良ければ読んでみて下さい」程度)しかしてない
05-09 17:13

RT @221EX: イメージしてほしいんだけど本屋さんで何買おうか物色してるときに服屋の店員ばりに話しかけられるってなると辛くない?
05-09 17:13

RT @inava62: 危うく丸にするところだった https://t.co/PlKIVN165f
05-09 17:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR