fc2ブログ

04/05のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @IoryHamon: 新入社員が「プライベート重視・仕事はほどほど」傾向になってきてるの、とどのつまり「無駄に頑張っても報酬として還元されない」という経験談が下の世代までバレてしまってきただけなのでは
04-05 06:04

RT @nissin_hiyoko: ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる
04-05 07:11

RT @asadaasada793: 【拡散希望】先日ツイートしたサービスに関して、クラウドファンディングで資金調達をします。事前に、漫画を描いている方の中で、このサービスに作品を投稿したいという方の人数を調べる必要があります。ご協力をお願い致します。投稿したいという…
04-05 07:13

RT @wogikubomushi: 就活でよくある質問の漫画 https://t.co/cFPh4YoNk7
04-05 07:19

RT @moyashi_uni: 横浜の噂の場所マジでゲーセンじゃ無いところに音ゲーあるじゃん... https://t.co/2CY1eB9PXz
04-05 07:25

これ、多分相鉄口のところだよね?壁の向こうにゲーセンあるよ?>RT
04-05 07:27

RT @cot_510: わ~~ https://t.co/2xR72oGzb1
04-05 21:11

RT @zenzen1217: Googleリアルタイム翻訳によってクッソダサくなったintelのステッカー https://t.co/KwrQm0sSzz
04-05 21:13

RT @tm2501: 世の中ってのはな100点満点 でやり抜く事よりも 六十点で手数を重ねることの方が 実は重要だったりするんだよ 100点を求めているうちにどつぼにはまっていくことが結構あるか
04-05 21:13

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR