10/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @makotopic: かに道楽の蟹味噌、初めて見た。 https://t.co/BxAVLkfmj6
10-13 01:41

「恋するペンギン」グレープ君、死の直前まで... 担当者が明かす「最後の瞬間」(J-CASTニュース) https://t.co/dZnnoqtntB
10-13 15:15

以前店長がクズだってツイートしたけど失礼だったわ、クズに。
10-13 15:31

きりきりん #名前の最初の2文字を2回繰り返すとかわいい なんか胃が痛いみたいな感じに
10-13 22:16

10/12のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @Tusk_act2: ・肘折希望大橋その日もグーグルマップの空撮画像を流し見していたところ、山形県の山奥にさしかかった時、目が点になった。なんだこの道は…無限の字かよ。俄然興味が湧いたので現地に行ってきました。肘折温泉にほど近い急崖にかかるぐんにゃぐにゃの橋である。ど…
10-12 02:41

鉄道で言うループ線を橋で作った感じ。
10-12 02:42

10/11のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @saida_nishida: 「ここにプログラマはいるか」ABC「いません」「パンを2個、もし卵があれば3個買ってこい」A「パン2個と卵3個買った」B「パン2個買って卵無かった」C「卵があったからパン3個買った」「いたぞ連れていけ」 #プログラマー狩り…
10-11 18:08

10/10のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sekiya18: パチュリーさん。444キロ。 #keiba https://t.co/52Wg64ZSOv
10-10 10:06

10/09のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @kazu_fujisawa: 世の中の真実をひとつ申し上げますと、年収1500万円ぐらいの人は激務なんですが、5000万円超えてくると、なぜだか知りませんが、みなさん短パンにサンダルでプラプラしながら昼間からシャンパン飲んで女と遊んでいます。なぜだかは僕にもわかりません。
10-09 17:00

RT @suo714: おい、「希望の党がセーラームーンの武内直子氏を候補に擁立検討」ってふざけんなよ。オタク界隈のこと何にもわかってないくせに擦り寄って来ようとすんな!武内直子先生が政治家になっちゃったら誰がハンターハンターの原稿描くんだよ!!!
10-09 23:25

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR