02/08のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sao_sao53: 私が育てたカイリキーが期間限定で配信になりまーす!是非手に入れてねー! https://t.co/m9ZeOgM8T2
02-08 11:11

この人の「私が育てた」はパワーワードですなw>RT
02-08 11:11

二万超えのジャンクPCを買うのはさすがに勇気がいる。ほかを見てからにしよう。
02-08 16:00

RT @haraechi0119: 暇だったのでなんとなく袖を止めるゲームをつくってた https://t.co/LBYZI8EqYT
02-08 23:11

02/06のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @mhiro1982: 皆さんに知っておいてもらいたい今年、50歳になる声優林原めぐみ三石琴乃佐々木望矢島晶子森川智之檜山修之石田彰うえだゆうじ愛河里花子吉田小南美
02-06 00:11

菊名駅上りホームにいつのまにやらホームドアの筐体が設置されてるな。3月稼働予定と聞いてるからおおよそ予定通りに設置されたようだ。
02-06 19:03

RT @k_thous: これ、ホームドアの意味全くなくない?@菊名駅 https://t.co/MXckwdnc4R
02-06 19:09

いまだにこんなこと言う奴いるのね。稼働するまではドアは空きっぱなしなのに>RT
02-06 19:11

https://t.co/B0hnCEm2Iu 下りホームから撮った菊名駅上りホームの様子。
02-06 19:25

RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー特別編】『プペル と あいまいみー』 https://t.co/fSeMkBZAS2
02-06 19:26

もしかしてこれ、わざわざ許可取ったネタですかね?>RT
02-06 19:28

@mitty0301_k 横浜から京急使って行ってくださいな。
02-06 20:37

02/05のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tappatan: 社員『ボス、○○がやらかしました』私『……もう少し寝かせてくれよ……で?』社員『はい、メイン州の仕事有ったじゃないですか』私『あー……ポートランドの?』社員『はい』私『で?』社員『ポートランドしか聞いてなかったらしくて、今オレゴンだそうで…
02-05 08:49

悟空が仕事してる・・・w
02-05 09:06

RT @SASUKE_ssk: ベジータが普通に父親してる感w
02-05 09:18

RT @you_bet_11: 本日のおまえが言うな#ドラゴンボール超 https://t.co/el1Hc3yrPH
02-05 09:24

RT @FakeFalcon: 4月から社会人になる方も多いことだろう。ビジネスの世界では「ほうれんそう」が基本だ。何かをされた時はまずは「報復」。迷わず息の根を止めるつもりでやるんだ。続いて「連撃」。一撃当てただけで気を緩めるな。一気にたたみかけろ。最後に「掃討」。始末し損な…
02-05 23:58

02/03のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @xibritte: コンビニ灰皿が「歩きタバコを入店前に消す」ためという建前なら今はとっくに歩きタバコなんて規制されてるから当然撤去なんだけど、喫煙者ってのは喫煙所が見つからないとどこでも吸いだす生き物なのでまたややこしいことに
02-03 04:23

RT @xibritte: 喫煙者最後のオアシスであるコンビニ灰皿をなくしたらあそこで吸ってる連中は路上で吸うようになる。今路上で吸ってる奴じゃなくて一応灰皿周辺で吸おうという人がだ。
02-03 04:23

RT @uen0: (2017・ラサール中・社会)「え?これだけで分かるの?」と思ったが、よく見たら…そういうことか。なるへそ。 #中学入試メモ https://t.co/QoXVHgfqoM
02-03 04:25

02/01のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @kotoe0110: 「化粧してる時はいいけどすっぴんはブス」とか「画像はかわいいけど加工前は微妙」とか言うやつほんとなんなのパンだって焼く前は粉だわ
02-01 07:32

RT @omisi034: なぁ、コンビニでな、カフェオレ買ったんや。パックの。ストロー付いてたんや。付属の。で、レジの人が外国人でめーっちゃ丁寧でワイに「ストローいりますか?」て聞いてきたんや。付いてるから「いりません」言うたらな、パックに付いてたストローむしられたんや。ジー…
02-01 07:32

藤村俊二さん死去 82歳「おヒョイさん」の愛称、軽妙な味で人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xJ1trlThfT #Yahooニュースマジかー。途中下車の旅を降板した時から体調が悪いとは聞いていたが…。ご冥福をお祈りします。
02-01 20:50

きりんの二つ名が決定しました。今日からあなたの二つ名は[伝説のナイトメア]です。#あなたの二つ名が決定しましたhttps://t.co/yXB05k8QQi
02-01 21:18

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR